ブログ

月別アーカイブ: 2016年12月

リフトアップの救世主ウルフは、打ち方で結果が変わる!!-奈良学園前しわたるみ改善エステasyou

RSTL_2

 

こんにちは! 奈良学園前しわたるみ改善エステasyou

再生美容サロンasyouの小林です。

この画像ちょっとぎょっとしますが、
これは、RSTLといって、お顔の表情筋が弛緩した状態で、最も緊張が走る方向を示す線です。

簡単にいうと、おシワができやすい方向ともいえます。

おシワやたるみを改善するには、ウルフの技術が一番te02.gif

この線を土台にして、ウルフの
照射の打つ方向や場所をまずデザインします。

4.5ミリ、3ミリ、1.5ミリのカートリッジをどこにどういう方向で使っていくかで
仕上がりのリフトアップ効果が全然違ってきます。

エステティシャンの腕の見せ所でもありますkira01.gif

ウルフには、

その場でキュッと上がったリフトアップを感じられる、1次効果

コラーゲンやエラスチンが1~2ヶ月かけて徐々につくられハリを出す、2次効果

がありますが、

この1次効果は、ウルフの熱効果でキュッと引き締まったものです。

その場で効果がみられるので、勝負の日heart01.gif同窓会やクリスマスなどのイベントの前日に施術を受けるのがお勧めです。

そしてその後、ゆっくりと時間をかけて、肌の再生が行われ若々しいお肌を取り戻す、2次効果を楽しめますkao-a08.gif

1度で二度美味しい、ウルフheart06.gif

イベントの多い12月は、一度でも効果の出るショット数の多いコースがおススメです!!

ウルフ6000ショットコース
 通常価格38880円   初回お試し20%off 31,000円   

再生美容サロンasyouでは、ウルフを導入して早や2年。
常に最新のデータに基づいた技術を学び、より結果の出る施術を追求しております。

お客様のご満足が、私達の悦びですheart05.gif

最後までお読みいただきありがとうございました。

これからも再生美容サロンasyouをどうぞよろしくお願いいたします。