ブログ

月別アーカイブ: 2017年2月

春の紫外線はシミになりやすい!飲む日焼け止めという選択肢も!-奈良学園前しわたるみ改善エステ

ファイル 2017-02-27 14 00 30

暖かい春の日差しに梅の花も満開の時期となりました。

ぽかぽか陽気の日には、散歩をしてみたり、アウトドアを楽しみたくなりますね。

ジョギングやサイクリングを楽しむ方もよく見かけるようになりました。

 

でも、春の紫外線はシミやおシワも作りやすいのをご存知ですか?

 

冬から春にかけてのお肌は、冷たい風にさらされ、お部屋では暖房により、また花粉症の時期も重なり、乾燥している場合が多いです。

 

この乾燥しているお肌は、バリア機能も失われているため、ちょっとした紫外線にも敏感で、メラニンをどんどん作り出してしまいます 。

ですから、戸外では万全の紫外線対策が必要です。

そして日焼け止めを塗る前に、保湿成分の入ったジェルタイプの美容液も忘れずにつけておいてくださいね。

アウトドアスポーツをされる方は、汗で日焼け止めが取れてしまいますので、飲む日焼け止めがオススメ!

ファイル 2017-02-27 13 47 07

サプリメントで日焼け対策ができちゃいます!

フローレスC60ノーブは、日光に当たる30分前に1粒飲むことで2時間日焼け対策ができます。

主要成分はシダエキス。医療の現場で何世紀にもわたって使用されているシダ植物由来の成分です。

またビタミンなど7種類の美容成分も配合。光老化からお肌を守ります。

 

20粒入り  1箱  3600円(税抜き)

ファイル 2017-02-27 13 48 00

サロンにてお求めいただけます。

スポーツを思いっきり楽しんで、美肌も保ってくださいね♡

最後までお読みいただきありがとうございました。

   再生美容サロンasyou  小林美由紀

  0742-93-7696

-

webサイト上の文章等の著作権は全て再生美容サロンasyouにあります。無断使用、転記はご遠慮ください。

 

 

 

-

たるみのリフトアップで笑顔が増えて免疫力もアップする理由とは?- 奈良学園前しわたるみ改善エステ

笑顔

今日は、たるみの改善FOCUSウルフリフトアップコースを受けられている

お客様のお声をご紹介します。

写真 2017-02-15 0 33 43

FOCUSの施術は、当日の肌の状態に合わせて、ていねいにしていただけるので安心しました。三回目の施術が終わった頃、近所の人や友人に会うと

「何か良いことがあったの?」「最近楽しそうね」「化粧品変えた?」などと言われることが増えました。

自分では何が変わったのか解っていなかったのですが、中学生の息子いわく、「笑っているみたいな顔」になったそうです(^^♪

5回目以降くらいからは、自分でも頬が引き締まり、口角があがっているのが実感でき、とても嬉しいです。

コース終了後どうなるのか、今から楽しみです。

 

嬉しいお言葉をありがとうございますheart05.gif

 

FOCUSウルフの施術は、お顔のフェイスラインから照射していきますが、

黒目の延長線から内側、鼻や口の近くは打ちません。

ですが、フェイスラインや頬の外側がリフトアップすることで口角まで引き上がってくるんですup.gif

筋肉が動きやすくなることから笑顔のたびに頬の筋肉がしっかり動くようになったと考えられますkira01.gif

いつも笑顔のお母さんって素敵ですねhana-ani01.gif

 

 

この笑うという行為は、免疫力がアップすると言われています。

 

血行が良くなり、脳に刺激が伝わり免疫力をアップするホルモンが分泌されます。

また、笑いは腹式呼吸になり、より多くの酸素が取り入れられ、新陳代謝も良くなります。

 

ウルフの施術の後は、お笑い番組を見て思いっきり笑えばicon_lol.gif

よりリフトアップとお肌の若返り、

そして病気から体を守る免疫力も高めることができるのですkao-a02.gif

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今後とも再生美容サロンasyouをよろしくお願いいたします。

再生美容サロンasyou

小林美由紀

webサイト上の文章等の著作権は、全て再生美容サロンasyouにあります。無断使用、転記はご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートを食べてダイエットできる!魔法のダイエット-奈良 学園前シワたるみ改善エステasyou

IMG_4966

ダイエット中は、甘いものは禁止!

とがまんしていても途中でストレスが溜まってしまい

もういいや!とチョコレートをがっつり食べてしまうってことありますよね。

 

そんな方におすすめの魔法のダイエットをご紹介します。

 

IMG_4969

食事の前に2~3粒食べます。

 

このチョコレートは低GI食品なので、血糖値が上がりにくく、そのあと食べるご飯などの炭水化物をとっても太りにくくなります。

 

食事をすると食べたものは糖になって血液の中を流れます。この数値が血糖値です。

 

血糖値が上がると膵臓からインスリンが分泌されて、この糖を脂肪にどんどん変えようとします。

だから太るんですね。

 

先にこのチョコレート食べておくと、血糖値が上がりにくいのでインスリンも出にくくなり、あまり太らなくて済む…というメカニズムです。

 

それになんといっても、このチョコレート美味しいですheart06.gif

 

多くのショコラティエから支持されている「バリーカレボー社」の

ベルギー産プレミアムショコラを100%使用していますkira01.gif

IMG_4967

青汁ケール配合のプレミアムもあります。

 

こちらは、ビタミン類、ミネラル、カロチンなどが豊富に含まれていてダイエット中の方には特におススメです。

 

2月中サロンにご来店の方には、お茶と一緒にこのチョコレートをお出ししています。

是非この機会に試食してみてくださいねkao-a01.gif

 

今後とも再生美容サロンasyouを宜しくお願い致します。

再生美容サロンasyou  小林美由紀