ブログ

たるみ改善、脱ブルドッグ顔コース始まりました!

Share on Facebook
LINEで送る

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルドッグはかわいいけど、たるみが進んだブルドッグ顔は、なりたくないですよね。
どうして、ブルドッグのようなお顔になってしまうのでしょうか?

加齢や乾燥によりお肌のハリがなくなってくる。
お顔の表情筋が加齢、ストレスにより固くなり下垂してしまう。
筋肉の周りにある筋膜もたるんでくる。

このように原因が肌表面、筋膜層、筋肉層と3層に渡っているため、表層のお肌のお手入れだけではたるみを改善するのは難しくなります。

そこでasyouではこの3層にアプローチするお手入れコースを開発しました。

脱ブルドッグ顔ウルフコース

動物の名前ばかりでナニコレ?という感じですが・・・・
筋肉のストレッチ、筋肉をほぐしてリフトアップするマッサージ、
それにウルフ照射による肌細胞、筋膜層の再生。
この3つを網羅したコースになります。

お顔がキュッと引き上がるだけでなく、お顔が軽くなってスッキリ!
小顔効果もあるとご好評いただいております(^^♪

年末年始を迎えるにあたり、久しぶりに会う方に 「いつまでも若いね」と言わせちゃいましょう(^^)/

初回限定お試し

脱ブルドッグ顔ウルフSコース通常価格(15120円)➡13,608円

脱ブルドッグ顔ウルフMコース通常価格(21600円)➡17,280円

年末は12/29まで年始は1/5より営業いたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

奈良 学園前エステ 40代からのたるみ改善サロン
再生美容サロンasyou