ブログ

ハイフで驚きの若さに‼

Share on Facebook
LINEで送る

ブログ画像

ハイフ3000ST+マッサージコースを受けられたお客様のご紹介です。

まぶたが下がってきたこととほうれい線が気になるとのお悩みでお越しになり、毎月ハイフ、ヒト幹細胞コースを1回ずつ1年間通って頂きました。

ハイフは一度でも引き締まってリフトアップしますが、継続するうちに、まぶたが上がって目が大きくなり、お顔全体のたるみが改善されてどんどん若返っていきます。

肌細胞が生まれ変わっていくので、くすみが無くなりお肌も艶々スベスベになられました。

ご自身も私たちスタッフもビフォーアフター写真にびっくりです。
1年間で少しずつ変化されるので、ご自身も気づかれていませんでしたが、1年前と比べるとこんなに変化がありました!

まるで整形したみたいですが、サロンでの施術とご自宅でもヒト幹細胞培養液入りのお化粧品REVIVEシリーズをご使用頂きお手入れしていただいただけの結果です。

サロンで使用しているハイフ機器ウルフは、その出力も高く、お肌から4.5ミリの深さの筋膜層にアプローチし、また3ミリ、1.5ミリの深さのコラーゲン、エラスチンのある真皮層にアプローチしていくことができます。

またその方のお顔の脂肪のつき方、たるみの具合を考慮しお一人お一人のお顔の形に合わせて照射の位置や当てる角度を変えて打つことで、効果的な打ち方をしていきます。
ですから、3000STの少ないショット数でもここまで効果を出すことができるんです。

そして、ハイフを施術した後、2週間以内にヒト幹細胞培養液の美容液を肌深くに導入する施術を行います。
そうすることでハイフで照射した部分の肌細胞に高濃度の栄養を与え、肌の生まれ変わりを促進します。

このコースには、クレンジング、水ピーリング、マッサージ、パックとフルコースのお手入れがついていますので、毛穴の汚れや角質が取れ、マッサージで老廃物を流しますので、お肌のくすみが無くなりスベスベの肌を手に入れることができます。

これからも、もっともっと若返っていかれるようお手入れさせていただきたいと思います(^O^)