ブログ

自分の写真を見ると老けた?と思うときにおススメのエステ

Share on Facebook
LINEで送る

 

 

☑️瞼がかぶさってきて目が小さくなってきた

☑️ほうれい線が深くなってきた

☑️フェイスラインがたるんできた

 

 

このようなお悩みは、加齢と共に誰にでも起こってくるものです。

なんとかしたいけれど、メスや注射を使って、お顔が腫れたり、急に変化してしまうのは抵抗があったりしますよね。
そんな方にオススメのエステサロンで受ける施術についてお話したいと思います。

 

                          目次

1.ウルフリフトアップコースを受けられたお客様のお声
2.リフトアップ、小顔効果、いろいろな悩みを解決する救世主、ウルフ。
3.エステサロンならではのマッサージ効果  
4.最後に
5. LINE@のご登録で“リフトアップヘッドスパ20分”を無料プレゼント♪
6.おススメの関連記事

 それでは早速、当サロンにて上記のお悩みのあったA様が受けられたウルフリフトアップコースのご感想をご紹介したいと思います。

 

1.ウルフリフトアップコースを受けられたお客様のお声

 

アンケート

 

今日もお世話になりありがとうございました。
4 回目のウルフ受けました。
お陰様で目の二重が大きくなり、全体に顔が引き締まってきたのが鏡を見て、ハッキリ分かります。
還暦同窓会にも堂々と出席できます。
これからも楽しみにサロンに通わせて頂きたいと思ってます。
よろしくお願いします。

 

A 様コメントありがとうございました。
そしてお忙しい中、いつも当サロンにご来店頂き誠にありがとうございます。

4 回目の施術後、お悩みだった目の周りのたるみが解消され、お若い頃の目の感じが戻ってこられたこと、本当にうれしく思います。

 

A 様が一番気にされておられましたのは、二重瞼がたるんできてかぶさり、二重の幅が狭くなってきたこと、目尻が下がってきたことでした。

それ以外にも、ほうれい線、それに続くマリオネットライン(口周り)のたるみが改善できればとのことでした。

そこでウルフリフトアップコース全顔の施術を受けて頂きました。

 

2.リフトアップ小顔効果いろいろな悩みを解決する救世主ウルフ

 

このウルフという美容機器は 3 種類のカートリッジがありお肌の表面から 1.5 ミリ3 ミリ 4,5 ミリの深さに焦点式超音波をあてることで熱エネルギーを加え肌表面、肌の土台となる真皮層、筋膜層を活性化していきます。

urufu

目の周りは薄いところですので、3ミリと1.5ミリのカートリッジを使い眼球にはまったく触れず、こめかみ、額、目の下のクマの辺りに照射をします。

熱の刺激により細胞が活性化され、再生を促します。

また目の周りのむくみ、老廃物も流れやすくなりすっきりした目元になります。

 

フェイスラインは4.5ミリの筋膜層に届くカートリッジを使うことで、たるんでしまった筋膜に働きかけます。

フェイスラインから頬、こめかみまでの照射は、引き締め効果もあるため、お顔が引き締まってきて小顔効果があります。

頬の部分には主に3ミリの深さに照射し、コラーゲンのある層を活性化、ふっくらとハリのあるお肌を目指します。

お肌のキメも整ってきます。

 

このようにお肌の部分部分でカートリッジを使い分けながら、その方のお悩みに合わせた施術を行います。

 

クリニックで受けるような強い照射ではなく、穏やかな照射で自然にお肌が再生されていきます。

お一人お一人に合わせた、痛みのない程度の照射で、1回で劇的に変化するというよりは、少しずつ若返りを目指していく。

それがエステサロンで受ける美容機器の特徴ともいえますね。

3.エステサロンならではのマッサージ効果

そしてエステサロンならではの、クレンジングや水ピーリングなどでお肌の角質を取りくすみを改善します。

003

次に、マッサージでリンパの流れをよくし、老廃物を排出させることでむくみを取っていきます。

ほぼ皆さま、眠ってしまわれるこの至福のマッサージは、お顔のリンパ、目の周りや意外とむくんでいるお鼻、お口周りの老廃物を流します。

そしてむくみによりたるんだフェイスラインをスッキリ引き上げていきます。

005

マッサージ中はうとうと眠ってしまう方が殆どですが、この時 脳にはα波が流れ、日頃の疲れやストレスが軽減されます。

また眠っている途中に、一瞬いびきをかいてしまうことがあります。

ぶたの鼻息のようにフガッていう、あれです。

ちょっと女性としては恥ずかしいと思われますが、恥ずかしがることなかれです。

その一瞬に、成長ホルモンが出ると言われています。

この成長ホルモンは加齢とともに減少し、20歳の時の量に比べ40歳では半分の量になるそうです。

ですから、α波の流れやすいエステを受けていただくことは 20歳の頃のホルモン量を目指せますね。

 

4.最後に

 

ウルフの効果とマッサージ効果で A 様は、心も体も若返られたのではないかと思います。

エステサロンでは、美容機器の施術で単にお肌の改善を図るだけでなく、心地よいマッサージを受けながら日頃の疲れを癒し、ストレスを解消して頂くことができます。

またエステティシャンからの美容アドバイスを受けることで、美意識が高まり、やる気のイッチが入ります。

この3方向からのアプローチにより、若々しいお肌を手にしていただく、それがエステサロンの醍醐味なのではないでしょうか。

 

還暦同窓会に堂々と出席できるとおっしゃっていただいた A 様は、ご年齢には見えない美魔女ですが、これからも益々美しくなられるようお手伝いさせて頂ければと思います。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

今後とも学園前エステサロン asyou をよろしくお願いいたします。

 

5.LINE@のご登録で“リフトアップヘッドスパ20分”を無料プレゼント♪

 

ご登録は簡単です(^^)

 

1.スマホの場合、 画面上部の「LINE お友達追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪

 

2. LINE@から予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪

 

3. 来店後は20分のリフトアップヘッドスパをお楽しみください♪

 

 

※20分サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。

 

6.おすすめの関連記事

1.50代更年期女性に!たるみ解消エステ

2.UV指数-奈良学園前しわたるみ改善エステ

3.しわたるみ、お肌の若返りにおススメの幹細胞培養液って何?

 

|この記事を書いた人

 

小林美由紀

 

日本エステティック協会認定エステティシャン

エステティシャン歴14年、オーナー歴10年の中で延べ1万人以上のお客様のケアを行う。

様々なお肌へのアプローチから技術、カウンセリング等に評価を頂き、

エステテイックグランプリ大会2年連続(2016年、2017年)顧客満足度優秀認定サロンを受賞。