ブログ

WINBACK痩身 お手入れの流れ

Share on Facebook
LINEで送る

☆WINBACK編☆

ブログ画像
ハイフ照射から1週間後気になる箇所を中心に
最新のラジオ波を流します。ブログ画像皮下脂肪だけでなく、内臓脂肪などの深部にまで熱が入ることで、手では届かないところまで流していくことができます。

温泉に入っているような暖かさで極上の気持ちよさです。

WINBAC特有のブレスレットを装着することにより
施術者の両手からラジオ波を出すマッサージは
今まで感じたことのない心地よさと
想像以上の結果へと導きます。

サイズダウン、引き締め、セルライトケアはもちろんのこと、
冷え性、便秘、肩こり、腰痛にも優れた効果を発揮します。

リラクゼーション効果で副交感神経が優位になり、ストレスやホルモンバランスなども整えてくれます。

ブログ画像特許取得中の「貼るだけダイエットWINBACK」も
お選びいただけます。

ポイントとなるのが”基礎代謝”
基礎代謝の中で、全身の骨格筋と同じ代謝量を占めているのが、肝臓と腎臓です。

《肝臓・腎臓7分》

貼るWINBACKは、
この肝臓と腎臓にラジオ波を流すだけで
基礎代謝を10%アップすることができます。
それは、マッチョな筋肉質の方が
運動するのと同じくらいの効果と言われています。

《腸7分》
また腸には、病原菌やウイルスなどの外敵を撃退してくれる「免疫細胞」が大集結しています。
その数、なんと体中の免疫細胞のおよそ7割だそうです。
今こそ、腸の働きを整えて免疫力をアップ!
ウイルスから身体を守りましょう。

サウナやヒートマットなどの
「体外温熱療法」とは異なり
体内深部の細胞から
摩擦熱を発生させる「体内温熱療法」で温かさが持続します。
施術後は『3日間』代謝が上がり続けるといわれています。

長時間、高い体温が持続されることにより基礎代謝が上がり
痩身効果や美容効果はもちろん免疫機能を向上させ
体質を大きく改善することにつながります。

WINBACKは次世代の革新的マシン
現代人の崩れた生体恒常性(ホメオスタシス)の機能を回復し、
免疫力を高め、人間が本来持っている自然治癒力を高めることができます。
幅広い世代で健康を意識する人が増え
WINBACKはより注目されています。