ブログ

たるみの救世主FOCUSウルフ -奈良学園前しわたるみ改善エステasyou

Share on Facebook
LINEで送る

ウルフ施術

こんにちはkao-a01.gif奈良学園前しわたるみ改善エステ

再生美容サロンasyouの小林です。

今日はたるみの原因とその救世主ウルフについてお話したいと思います。

たるみの原因は、大きくわけると3つあります。

①お肌の厚み、弾力が無くなる。kao-a10.gif
真皮といわれるお肌の真ん中の層はコラ-ゲンやエラスチンといった繊維が張り巡らされています。そのコラーゲンが年齢とともに切れ切れになって数も減ってしまうため、ハリが無くなります。

②筋膜層が衰えるkao-a13.gif
筋膜とは筋肉を支えている膜、薄皮のようなものが何層にも重なってできています。お顔の筋肉の周りにあるこの筋膜層も加齢とともに伸びきってたるんでいたり、筋肉と癒着してしまっていたりします。

③お顔の筋肉が衰えるkao-a14.gif
お顔にある表情筋や深層筋が衰えると、お肌を支えられなくなりたるみ
が現れます。

そこでこのいや~なタルミを解決してくれる救世主kira01.gifウルフkira02.gifについて

お話したいと思いますkao-a07.gif

超音波を集束して1点に集めて照射することで、
肌表面は熱くなく、内部の深いところに軽い熱をあてることができます。

伸びきったコラーゲンのある真皮down.gifにウルフを照射すると軽く熱ダメージが与えられ、身体はダメージを受けた部分を新しく作りi変えようとします。

年齢とともにだんだん作られなくなってくるコラーゲンやエラスチンをまた作り始めてくれるのですhana-ani01.gifhana-ani01.gif

たるんでしまった筋膜もハリを取り戻していき、その下にあるお顔の筋肉が動きやすくすることで筋肉自体もつきやすくします。

2~3週間後にハリだけでなく、肌のキメや白さもでてきます。

ウルフは美容機器なので安心なレベルで、痛みのない程度の照射です。

お顔の場所、お悩みにより、お肌への深さを変えて照射していきます。

4.5ミリ、3ミリ、1.5ミリのカートリッジを使い分けながら照射し、回数を重ねていくことで

ほうれい線、口の周り、目の周り、まぶたの下がり、首のおシワなどいろいろなお悩みを解決してくれます。

as youではこのウルフを関西初導入してはや2年を迎えます。

初めてこのウルフに出会った時、私の半分の顔とお腹の半分に照射してもらったのですが、その時衝撃的に顔が引きあがり、またお腹は片側だけくびれができました。

私自身がこれを絶対自分にも施術したいと思い、思い切って購入を決めました。

それから私自身はもちろん、多くのお客様がどんどん若返っていかれ、嬉しいお声をたくさんいただいています。

メスや注射は使いたくないけれど、たるみやおしわをなんとかしたい方におススメの施術です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

小林 美由紀