ブログ

セルライトの救世主FOCUSウルフ-奈良学園前しわたるみ改善エステ

Share on Facebook
LINEで送る

外人女性全身2

奈良 学園前 しわたるみ改善エステ

こんにちはkao-a05.gif
再生美容サロンasyouの小林です。
今日はあのいや~なセルライトについてのお話です。

セルライトは、脂肪細胞のまわりに老廃物を含んだ水分が固まってくっついてできます。
その固まりどうしがまたくっつき、ぼこぼことした肌の上からも見える状態になるのです。
そして毛細血管やリンパ管を圧迫し循環障害をおこします。
いわゆる冷えやむくみの原因です。さわってみるとセルライトのあるところは冷たく感じますよkao-a13.gif
セルライトは、ダイエットして体重を落としても無くならないといわれていますkao-a11.gif
細くてスラリとした方でも、セルライトが出来ている方はサロンでも、意外と多くみられます。
では、どうしてセルライトは出来るのでしょうか?
yotuba.gifホルモンバランスが崩れる。
yotuba.gif代謝が悪い
yotuba.gif運動不足
yotuba.gifストレス
yotuba.gif肥満などなど

原因は、たくさんあります。
このいやなセルライトを無くすには
今まで、指でつまんでもみほぐすという痛い施術が主流でした。
そこに 救世主ウルフの登場ですte02.gif

脂肪層に届く13ミリのカートリッジを使い照射すると、脂肪細胞を排出しやすくします。

周りに固まっていた水分も流れやすくなります。

照射した直後からぼこぼこした硬い部分が柔らかくなるのを実感できますkira01.gif

そして2~3週間かけてゆっくりと体外に排出してくれるのです。

でも、食べ過ぎ飲みすぎは注意です!

残った細胞がまたどんどん肥大化しますので。
これから、冬に向かい脂肪をため込みやすい季節になります。
セルライトのある方は今のうちに、ウルフで流してしまいましょうbikkuri03.gif
最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも再生美容サロンasyouを宜しくお願い致します。