ブログ

しわたるみ、お肌の若返りにおススメの幹細胞培養液って何??-奈良 学園前 しわたるみ改善 エステ

Share on Facebook
LINEで送る

幹細胞画像 外人女性顔

 

 

奈良 学園前 しわたるみ改善エステ

 

こんばんは!再生美容サロンasyouの小林です。

今日は、最近いろいろなところで耳にするようになった

幹細胞培養液についてお話したいと思います。

 

hana-ani03.gifまずは幹細胞について

 

細胞は、受精卵の分裂から始まります。

まず2個に分裂、そして倍の4個にそしてまたその倍に・・・

そして、128個になった時の、この細胞を幹細胞というのだそうです。

その細胞たちはそこからどの部位の細胞になるかは決まっていません。

何にでもなれる細胞ですte02.gif

 

でもその次の分裂で256個になったときには、それぞれ骨とか脳とか心臓、血液など

の細胞になると決まっているんだそうです。

すごく不思議ですよね。kao-a07.gif

 

この幹細胞の内、特定の系列にだけ分化できる成体幹細胞

というのが私たちの体の中にあります。

脂肪細胞の中にたくさんあるそうです。

 

このヒト脂肪の幹細胞を培養しているときに、出すエキスがとても栄養がありkira01.gif

EGFなどの150種類以上のたんぱく質成分が含まれているんですheart05.gif

 

それが幹細胞培養液です。

 

この培養液は、お肌につけるとコラーゲンやエラスチンをどんどん作ってくれたり、

肌細胞の再生を強力にサポートしますbikkuri03.gif

コラーゲンは、お肌の上から塗っても真皮層の中までは入っていくことができません。

真皮層の中にコラーゲンを作り出す、お母さん細胞、繊維芽細胞があり、この細胞に頑張って産み出してもらわなければいけないのです。

それを強力に促進してくれる・・・それが

幹細胞培養液なのです。

 

再生美容サロンasyouでは、この幹細胞枚溶液の美容液によるお手入れをご用意しております。

  再生美肌 幹細胞培養液コース 初回 9720円➡8262円

たっぷりの幹細胞培養美容液をポレーション導入することでお肌の深部に届けます。

すべすべでプリップリのハリのあるマイナス5歳肌へ!

内容

クレンジング→炭酸泡洗顔→超音波水ピーリング→幹細胞美容液ポレーション導入→フェイシャル・デコルテマッサージ→パック

幹細胞培養液の力をご体感ください!

ご予約はこちらお問い合わせフォーム

お電話でのご予約、お問い合わせ

0742-93-7696

 

 

幹細胞培養液配合化粧品は

 こちら取扱いブランド

最後までお読みいただきありがとうございました。

今後とも再生美容サロンasyouをよろしくお願いいたします。

                  小林美由紀

webサイト上の文章等の著作権は全て再生美容サロンasyouにあります。無断使用、転記はご遠慮ください。