ブログ

ウルフ10回コース後の違いにびっくり!-奈良学園前しわたるみ改善エステasyou

Share on Facebook
LINEで送る

ファイル 2017-01-09 23 04 59

奈良市学園前エステasyou

こんばんは(^^♪再生美容サロンasyouの小林です。

 

今回はasyouに5年通ってくださっているお客様の声をご紹介します。

 

ビフォアアフター写真は、ウルフ3000ショット10回コースを受けて頂いた時のお写真です。

 

ウルフは単にリフトアップするだけでなく、お肌自体がどんどん作り替えられていきますので、肌のキメやつやも出てきます。

年齢を重ねると、平たんになりがちな日本人の顔も、フェイスラインにウルフを打っていくので、立体的なお顔になってきます。

嬉しい副産物ですね 。

 

このお客様のお声をご紹介します。

unspecified

アズユーさんにお世話になって5年。

毎月のお手入れでは、お顔もですが、気持ちもリフレッシュできます。

お手入れしながらのおしゃべりも楽しみの一つです。

ウルフ10回コースをさせていただいた時は、ビフォアアフターの違いに自分でもびっくりするほどでした。

年は重ねていくけれど、きれいでいたい!という思いがあれば、アズユーさんは必ず

手助けしてくださると思います。

これからも、美しさへの追及のお手伝い、よろしくお願いします!

 

コメントありがとうございます。

このようなお言葉をいただき、大変うれしく思います。

キレイになるには、ウルフの施術はもちろん必要ですが、リラックスしていただくことは

とても重要です。

お肌とストレスは密接な関係にあるので、ストレスの多い現代社会の中で、お肌をきれいに保つことはだんだん難しくなってきています。

お顔のマッサージを受けているときは、α波が出ていると言われ、うとうととしている時に、成長ホルモンが出るそうです。

皆様のお肌と心が癒され、元気になっていただけるよう、また、美しさへの追及のお手伝いをさせていただきますね(^^)/

最後までお読みいただきありがとうございました。

今後とも再生美容サロンasyouをよろしくお願いいたします。

小林 美由紀

 

webサイト上の文章等の著作権は全て再生美容サロンasyouにあります。

無断使用、転記はご遠慮ください。