ブログ

寝起きのほうれい線-奈良学園前しわたるみ改善エステ

Share on Facebook
LINEで送る

ブログほうれい線

奈良学園前しわたるみ改善エステ

こんにちは(*’ω’*)再生美容サロンasyouの小林です。

今日から少しづつ皆様のお役に立つ美容情報をお知らせ

していきたいと思います。お読みいただけたら嬉しく思います(^^♪

暑かった夏が終わり、紫外線やエアコンでダメージを受けた秋のお肌は乾燥や老化を迎えるころとなりました。

朝起きた時シーツの跡がついていたりほうれい線がよりクッキリしていたりっていうことありませんか?

特に横向きやうつぶせ寝が多い方は、その日だけの跡ではなく

骨格にまで影響が出てほうれい線がより深くなってしまうことがあるそうです。左右で頬骨の位置が違うなと思われたら、いつもと違う方向を向いて寝るようにしてみてください(^^♪

またお肌が乾燥しているとハリが無くなりシーツの跡もつきやすくなります。

夜のお手入れはとても大切!保湿とできればお肌を再生してくれるEGFやプロテオグリカンなどの入った美容液で肌細胞を若返らせてくださいね♡

秋の夜長にゆったりとパックするのもいいかもしれません。

それでも朝くっきりシーツの跡がついていたら暖かい蒸しタオルを当ててみてください。はやめに跡が消えると思いますよ(^^)/

ちょっとしたことですが、コツコツと続けることで美は作られていきます。10年後の私にがっかりしないよう私も頑張りますね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。