ブログ

中村扶実さんのライブにいってきました!

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_1193

こんばんは。オーナーの小林です。

今日は、シャンソンやジャズ歌手として活躍されている中村扶実さんのライブに行ってきました。

彼女、実はうちの長男の幼稚園時代のママ友なんです。その頃は、二人とも子育て真っ最中の専業主婦でした。あるとき幼稚園で草ぬきかなにかをしながら二人で話をしていた時のことを今でも鮮明に覚えています。彼女は「何か好きなことを仕事にして絶対やりとげたい!このまま主婦で終わらない」と語っていました。

それからなが~い年月が流れ、彼女は今やリッツカールトンや吉兆本店などでディナーショーをされたり、CDを発売されたりと積極的に活動されてます(^^♪

そんな彼女も1曲の歌を100回ぐらい練習してやっと人前で歌ってもいいかなと思うそう。そしてその練習がまた、好きだとも。好きなことを仕事にできるって幸せなことですよね。

私もお客様のお手入れでマッサージしながら、みるみる透明感が出てきれいになっていくのを感じるのが大好き!終わってメイク台の前に座られたお客様の顔がしっとりすべすべなのが自分の作品のように感じてしまいます(^_^メ)

お客様ときれいを共有できる素敵なお仕事だなと思います。

これからもたくさんの方とキレイを共にできるよう頑張ろう!!

そして扶実さんのように輝く女性になりたいな☆