ブログ

春の紫外線はシミになりやすい!飲む日焼け止めという選択肢も!-奈良学園前しわたるみ改善エステ

Share on Facebook
LINEで送る

ファイル 2017-02-27 14 00 30

暖かい春の日差しに梅の花も満開の時期となりました。

ぽかぽか陽気の日には、散歩をしてみたり、アウトドアを楽しみたくなりますね。

ジョギングやサイクリングを楽しむ方もよく見かけるようになりました。

 

でも、春の紫外線はシミやおシワも作りやすいのをご存知ですか?

 

冬から春にかけてのお肌は、冷たい風にさらされ、お部屋では暖房により、また花粉症の時期も重なり、乾燥している場合が多いです。

 

この乾燥しているお肌は、バリア機能も失われているため、ちょっとした紫外線にも敏感で、メラニンをどんどん作り出してしまいます 。

ですから、戸外では万全の紫外線対策が必要です。

そして日焼け止めを塗る前に、保湿成分の入ったジェルタイプの美容液も忘れずにつけておいてくださいね。

アウトドアスポーツをされる方は、汗で日焼け止めが取れてしまいますので、飲む日焼け止めがオススメ!

ファイル 2017-02-27 13 47 07

サプリメントで日焼け対策ができちゃいます!

フローレスC60ノーブは、日光に当たる30分前に1粒飲むことで2時間日焼け対策ができます。

主要成分はシダエキス。医療の現場で何世紀にもわたって使用されているシダ植物由来の成分です。

またビタミンなど7種類の美容成分も配合。光老化からお肌を守ります。

 

20粒入り  1箱  3600円(税抜き)

ファイル 2017-02-27 13 48 00

サロンにてお求めいただけます。

スポーツを思いっきり楽しんで、美肌も保ってくださいね♡

最後までお読みいただきありがとうございました。

   再生美容サロンasyou  小林美由紀

  0742-93-7696

-

webサイト上の文章等の著作権は全て再生美容サロンasyouにあります。無断使用、転記はご遠慮ください。

 

 

 

-