ブログ

HIFU施術によるやけど等の報道についてー奈良 学園前 シワたるみ改善エステ asyou

Share on Facebook
LINEで送る

DSC01805

奈良学園前シワたるみ改善エステ asyou

 

こんにちは(^^♪再生美容サロンasyouの小林です。

 

最近、ニュース等で、HIFUの施術によるやけどなどのトラブルが発生していると報道されました。ご心配な方もおられると思いますので、ここでウルフについてお話をしたいと思います♪

 

現在、当サロンで使用しております、美容機器はHIFUの技術を美容に応用した

正式名称 SUPER  FOUCUS(スーパーフォーカス)ウルフという機器です。

HIFUの医療機器とは出力や周波数が違い、美容機器としてエステティシャンが使用できるものです。

またHIFU技術の機械は、外国製で輸入されていますが、ウルフは唯一日本にて出力を日本仕様に変換、作り直されて販売されています。

ですから、機械自体が高額なため、1回の施術料も高くなっておりますが、出力などが安定しておりお客様に安心して施術を受けて頂くことができます。

またウルフのメーカーは、技術指導が頻繁に行われており、私達も何度も講習を受けることで、より安全でより効果の高い施術方法を訓練しております。

最近では、美容機器でHIFUの安価な機械が出回るようになり、施術料も安いところも見受けられますが、報道でもありましたように、やけどなどの被害がでるのは、やはり機械そのものに問題があったり、技術指導がなされていなかったりなどの原因があるそうです。

asyouでは、基本的にレベルの高い照射ではなく、照射のショット数を細かくたくさん打ち、回数を重ねることで少しづつリフトアップをしていく方法をとっています。

そしてかなりの効果をあげており、また持続力も高くお客様にご好評いただいております。

無理に一度で劇的な変化を起こさせるのではなく、自然にリフトアップを図り、気が付いたらマイナス10歳に!

それがasyouのウルフの力です☆

これからも、お客様が安心してリラックスできる施術をモットーに、日々精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします♡

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

      再生美容サロンasyou   小林美由紀

webサイト上の文章等の著作権は全て再生美容サロンasyouにあります。無断使用、転記はご遠慮ください。